なんかみんな

日記の中に情報量が多いなーと思いました。
みんないろいろ考えてんねんなー。
でも日記やろ??
毎日なんでもいいから書くことが大事なんですな。
うんうん。
それがいっちばん大変なのです。

そういえば明日、フライアーパークでライブです。
いったことないんでまでどんなとこか分からないんですが、
むらっちとおのっちの話ではものすごく雰囲気のよいところらしいのでとても楽しみです。
どんなお客さん来てくれるんやろうか。
どんなステージになるんやろう。
むらっちさんはちゃんといつもどうり歌えはるんやろうか。
いろんなことにどきどきときめきメッキメッキでござんす。
                              うきどき〜〜〜〜!!

今日は水玉のシャツに雪駄で登校したら;みんなに夏やな〜〜〜っていわれた。
ふふん。もう夏やもんね〜〜。
でも学校の帰り道さむそう〜〜〜。
あめふってたし・・・・・・・・・・・・・・・・・。うきゃっ。