腰がだるいたかった。

あんねあんねなんか僕のおしりが形いいせいかプリンとしてるわけ。
でそのまま仰向けで寝ると腰を少し曲げた感じで寝ることになって
あまり腰にヨロシクナイノデスョ。

っていうかおとといの雷はすんごかったね〜〜。。
ベランダがえらくちかちか光っていたもんやから
「誰が写真とりまくってんねん!!??」とおもったら
かみなり様やった。

べつにチョーさんとかブーさんとか工事さんがいたわけちゃうよ。。

けっして。

てかもう北海道も夏やねんね〜〜〜。

今日はANY WAY(ぼくらの活動の本拠地。毎週水曜演奏しております。)
誰に会えるんでしょうか。
先週はむらっちさんがお客さんの持ってきた鉄砲を
ぼくん方に向けて撃とうとしてお客さんに怒られていたけど。

あっ。鉄砲は偽モンでした。
ANY WAYはアメリカンであってアメリカではないのです。
怖がらずに皆さんいらしてくださいね!