@研究室にて・・・。

院試。つっついにもう二週間をきりました!!!!
・・・・・やっやばいやばいと気持ちがぐんぐんさきばしっております。
まってくれ〜〜〜。
はー。

あっそういや、こないだ宝塚フェスに行ってまいりました。
ほんまいろんな人に会えたフェスでジャムをしているひまがないくらいでした。
それに帰ってきたら帰ってきたで学科飲みで久しぶりな面々に会うし、
道端で懐かしい先輩にあうしでもう俺死ぬんちゃうかなと
思うくらい思い出の人に会う一週間だったのです。
いやほんまうれしかったです!!みなさん!!
ありがと〜〜!!

と感傷に浸っている暇もなく僕には現実が押し迫ってきているのであります。
がんばります。

で、明日ライブやね!!
みんなきてちょうだいね!!
今回はまた新しい趣向でやってみるからさ!!
おったのしみに〜〜。。