札幌寒いな〜。

おとといに10日間ほどの帰省を終え帰ってきました。
するとなんと札幌街中にクーラーガンガンのような気候。
びつくりしました。。

今回の規制は本と精神面的にも本当に楽しいものとなりました。
院試も一段落し、大好きな神戸大の人たちとも会え、母校の恩師たちにも会え
滋賀フェスではフェスで会ういつもの顔を見て・・・ん〜〜たのしかったと

しじみしみじみおもいまする。     ず〜〜〜。。あ〜〜。。

帰省中ほんといい時をすごさせていただきました。
遊んでくれたみなさん!!  ほんまありがと〜。
また帰った時には遊んでね〜〜。



秋になりました。。  ぼくが一年中で一番好きな季節です。

なんか秋ってどきどきするよね?
まだ冬服までいかずあいもんの服を着てるせいか肌寒い日もあって、
少しぶるぶるっとしたりする感覚が恋の始まりのどきどきとかぶったりして。
ほんでまた冬になってしまう前に・・・っていう焦燥感に駆られたりして。
あと空気もきれいやし、月もきれいやし、ご飯もおいしいし
もう何もかもが素敵に見えてしょうがないんです。

しじみしみじみおもいまする。      んぐんぐんぐ。。。ふは〜〜〜。。

ではでは〜〜。
久しぶりに研究室にきてちょっときんちょ〜してしまったそめっつでした。。。
むにゃむにゃ。。