昨日は月がまん丸できれいでしたねー!!
ってかてか、大学院受かったーーー!やったー。
入院など、一時はどうなることやらと思いましたが、無事合格いたしました。
だは だは だは〜〜〜〜
そういうわけで、来春から東京暮らしが始まります。
今日、担当教官(アニメ好き)と話していたところ、
「君はマニアだよねー。東京行ったら秋葉原とかいくんだろ。」
とか、一番いわれたくない人に、
とってもとってもとっても不本意なことを言われました。
ってかアニメとかパソコンとか全然しらないし!何を根拠に?
といきり立ったところ、
「大学院進学=研究好き=マニア=秋葉原アキバさん」だそうです。
意味わからん。
それで悔しかったので、
「そんなことないですよ!私は上野が一番好きなんで上野に行きます!」
と言い返したところ、上野と秋葉原は山手線で2駅しか違わないので、
出没スポットはそんなに変わらないってことに気付いて、
とてもショックでした。
でもでも、大学は渋谷から二駅なので、下北沢や表参道を庭として
オシャレな東京ライフを送るつもりです。
というわけで、大学院に合格して興奮中なので、
脈絡のない文章になってしまいました。
ごめんちょ。