yahoo!!のページが。。

今日はピンクリボンデーらしいですね。
レッドリボン軍は関係ない見たいですが。。
乳がんは気をつけねばね。。
女の人の象徴の胸がなくなってしまうなんてかなしすぎるもんね。。

で今日のアイスクリームーーー。。。
「抹茶白玉ぜんざい」
といういかにもおいしそうなアイスがあるわけでございまして
白玉とあんこを抹茶アイスが包んでいるというアイスバーなのであります。
ねっ!!食べたくなったでしょ!

で、たべたのだ。

うん!!たしかにおいしい。。
ん??
ちょっとまって。。
あんこしか出てこないよ。。
しらたまは??それがたべたいのに〜〜。
そうこうしているうちになかほどまでたべていると
おっっっ!!みえてきた!!
白い白玉それもこうもちあんこ抹茶のミックスでとてもいい感じ
でもその感動は一口だけでした。
一口をすぎればなんともうあんこがなくなってしまったではあ〜リマせんか。
そのあとはもちと抹茶アイスのオンパレード。
そうこうして食べ終えたのでした。。
でこのアイスのメーカーはmarunaga..
ロゴはmorinagaそっくり。。
すばらしいネーミングだと笑っていましたがどうも九州では有名らしい。
おのちゃん知ってる?

そんでいろいろ考えたのですけれどもこのバーは真ん中から食べればよいのかな〜〜。
ぜひこのおいしいバーをもっとおいしく食べたいと思ったのでした。。