秋も終わりなのか?

なんて思わせる気候なのですよほっきゃ〜ど〜は・・・。
でも去年を思い返せばこんなもんやった気も。
あっ。そういや去年は紅葉きれいやな〜と思っていると
どっか〜んと雪が降って無理やり葉を落とされる木々がたくさんあったような。
今年は無理やり倒されたり折られたりした木々がたくさんあったけど。  台風で。

でも、こんな寒いのにぼくはサンダルなのです。
なんかもう一日中靴下を履いてられなくなっちゃって。
はだしがすきなんです。
後もうひとつ理由があってぼくはスニーカーというもののはき方がもうひとつわかんないのです。
のでぼくのはくのはブーツかサンダル。。
でいまぼくの家にブーツに合う好きなジーパンがないのですよ。
なんか洗っちゃったら嫌いな色になっちゃて。
どうも気に入らない。
ので買いに行ったのですが売っていない。なんでだ〜
ベルボトムはみんなはかんのか???

おれはかっこいいと思うねんけどな〜。。

だめ??

ほしい〜と思うのはこんなん↑
だれかちょうだ〜い。。