F1ファン漫画喫茶に集う

まったくだからいわんこっちゃない。
ご存知のとおり台風22号の影響で鈴鹿のF1日本グランプリ2日目の日程はすべて中止。
昨日のフリー走行は雨の中行われましたが、ずぶぬれになりながらずっと見ておりました。
ドライコンディションのときよりも15秒ぐらいおそいペースながら、
つるっつるの路面をよくも走れるもんだと改めて感動しました。
しかも雨の中のエキゾーストノートもちょっと湿った咆哮といった感じでゾクゾクきました。

てなかんじで1年ぶりの生F1を満喫した後、ずぶぬれのまま満員電車に揺られ名古屋まで退却。
名古屋駅前のカプセルホテルに泊まりました。
今日は東京から来る友人達と鈴鹿のテントサイトでキャンプする予定になってたんですけど、
どうなることやら、今連絡待ちの状態です。
とりあえず暇つぶしに漫画喫茶にいるんですが、
HONDAとかFerrariとか書いたジャケットを着てるオトコタチがたくさんいます。
考えることはみな同じ。

彼らもきっとブログ書いてんだろう。