ゆき〜。。

ほんで雨が降ってる。。
この時期の雨ってほんまいややな〜〜。。
雪より寒い気がする。。



で話は変わるけどうちのサークルでは
一年に一度定期演奏会があるのですが、
出たいというバンドが多いためオーディションというものを
おこなうのです。、。。



それが今週末の土曜日なのです!!



部員のみんなは懸命に練習します。。
たぶん今ごろサ館(うちらの練習してるサークル会館という場所の略)
は練習している人たちでごった返していることでしょう。。



と、人事のように書いていますが私もそのオーディションに出ることになっております。。
でも練習していません。。。
したいです。。ギターヒキタ〜イ==========3
あっちょんぶりけ。。



でもあの緊張感好きやねんな〜
オーディション当日の朝九時から部員ほとんどがサ館にきて。。
準備して、今か今かと自分の出番を待ち、、他のバンドのうまさを痛感し
全部終わって発表を待つあのときのどきどきといったらもう。。
そんで究極に楽しい打ち上げ。。
あびるように飲む酒。。うまいのだ〜〜〜。。
で、けだるい日曜日、夕方からサ館に向かいほぐれたジャムをする。。



サイコーやね。。



がんばろ。。