僕の子どもん頃の写真

とはちがうんやけどにている子の写真。。
先輩がくれたん〜〜。。


でも他人とは思えないこの形相。。
でもぼくはこのくらいのときつり眼で
あんまりかわいくなかったようです。。(母談)
髪の毛も少なかったらしいし


「お前の散髪には一分かからんかったぞ。。」と(父談)


それがあまりにも笑ってばかりいるもんやから
幼稚園の頃ちょうどええ感じにたれてきて
たぶんその頃が一番かわいかったと思う。。
自分でそのころの写真見ても抱きしめたくなるもん。。


でその後も笑い続ける人生を送り、
眼はどんどんとたれ・・・。。
今にいたるわけでごんす。。。

たれ〜めたれめ。。


将来また散髪が一分で終わるようになりませんように・・・・・・。。