食べ終わりました。。(← 一時間も食べんのかかったんかい!!)

で、最近ね、、
いろんな人の日記とか書きもん見てたらね、
みんな文章能力あるなーと思います。。。
今日この頃です。。 

       σ(・・ ̄ ) ホジホジ

きゃは!絵文字とかつかっちゃた!!

でもちょっと笑えるよな。。うんぬん。。(←なんやそれ。。うんぬんって)
って他の人のもんよんでもぜんぜん変わってない。。
勉強したつもりやったのに。。
なんちゅうかストーリー性にかけるよな。。
いつ、どこで、誰が、なにを、どのように、、、、、、
っちゅうのがないんやな。。

ごーだぶりゅういちえいちっていうのんか、、、

そんなんのほうがええかしらん??
みなさま??
おしえてちょ??