はなみじゅるじゅる。。

鼻水が止まりません。。
定演もなんとか乗り切りましたが、鼻水が出ないよう
出演前に    ちーん   して
出演後に    ちーん   したので
なんとかなりました。。
毎年のことですが、定演は本当にはしゃいでしまいます。
まず、おきてからステレオから流れてくるブルーグラスを聞きながら
ぶるーぐらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーすううう。。
と叫んでその勢いで出そうになった鼻水を
        ちーん。

ほんでシャワーを浴びて髭をそりながら
       キレテナーイ!!
と苦し紛れのCMの文句を真似したいきおいで出そうになった鼻水を
        ちーん。

それから家を飛び出し会場へむかってリハの時から超ハイテンション。。
それでも鼻水が止まらないので、でもティッシュがないのでトイレに駆け込み
        ちーん。

でもって本番前に結構疲れてしまい。一眠り。。。
そんでたまった鼻水をまたしても
        ちーん。

で、自分の出番!!!!
それはもう、楽しいものでした。。
汗が目に入って痛くて涙が出たのですが。
それにつられて後から後からとまりませんでした。。はなみずもまた。

ほんでから打ち上げ〜。。
しこたま飲んで
倒れるように帰宅後ベットに倒れこみ一瞬にして眠りについたのでした。

ご来場くださった、満員のお客様ありがとうございました!!