はじめまして〜っ

初の書き込みがこんなに遅くなってしまって誠に申し訳ありませんが、
新メンバーのとうさんです。宜しくお願いしますm(__)m


さて、クリスマスの話題を書きたかったんですが、もう24日なんですね。
急いで書いてしまおうっと。

もうクリスマスなんですね〜。
町中がイルミネーションとクリスマスソングに溢れ、
街角には愛を囁き合うカップルがたくさん…そんな季節です。
というか、クリスマスのイルミネーションが消えるのも時間の問題ですか。
せっかく綺麗なんだからずっと飾っていれば良いのに、と思いませんか?ねぇ?
欧米では年明けまで飾ってあるらしいんですけどね。。


ところでところで、僕の大好きなクリスマスソングに
「Little Drummer Boy」というのがあります。
実は僕のメールアドレスはこれをもじったものにしているんですが、
誰も指摘してくれないのでちょっと哀しいです。
らぱぱんぱん♪ とドラムの音を歌うかわいらしいゴスペルです。


クリスマスソング、聴くだけでうきうきしてきますね。


…我ながらタイミングがギリギリの話題でした。。
皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいっ!