今年もお世話になりました


クリスマスが過ぎ、フライアーパークの大忘年会、ANYWAYの大掃除、
そして岩見沢でのレコーディングと、楽しいイベントがあっという間に過ぎ去って、
いよいよ2004年最後の日なわけです。
みなさん今年はどんな一年でしたか?
漢字一文字で表現すると・・・?ていうのをメンバーにも聞いてみたところ、


そめっちは「一」。矢のように過ぎ去った一年だったそう。
おのっちは「健」。健康の大切さを知りましたね。
とうさんは「父」。じゃなくって、変化の「変」。とうさんはまだ一年生なんでした。忘れてた…
わたくしは「友」。友達まではいかないまでも、音楽活動を通じて多くの人と知り合えた一年でした。


ちなみに日本の一年を振り返ると「災」でしたっけ。
世界的にみてもほんとに多くの災害あり、戦争あり、大変な年でしたね。
しかし、個人的には、なかなか楽しく充実したよい一年でした。


ライブさせてくれたマスターさん、聞きに来てくれたお客さん、
対バンしてくれたミュージシャンの皆さん、その他応援してくれた皆さん、
ほんとうにありがとうございました。
今年一年を感謝の気持ちで締めくくりたいと思います。
来年もがんばりますのでどうぞよろしく。
それではみなさんよいお年を!!