人間じゃねーな====3


 年末に導入したテレビキャプチャーユニットですが、今日も調子よくいろいろなテレビ番組を録画してくれています。小田さんの番組はもとより、昼メロや、「銭金」や「ぷっすま」などビデオだったら絶対に録画しなかったようなやつまでHDD容量にまかせて撮りまくっております。


唯一にして最大の失敗は年末に放送した「F1グランプリ2004年総集編」で、毎年すごい楽しみにしている番組なのですが、翌朝見てみたらパソコンがフリーズしており、一瞬その場がほんとうに凍りつきました。


そこで、DVD版の総集編を買ったわけですが、これがすごかった。
初回限定の得点映像でオンボードカメラの映像がひたすら30分間入っているのです。
つまりF1ドライバーの視点を30分体験できるってこと。
特にモナコGP(街中を走るコースなんですが)のトゥルーリモナコGPの優勝者)はすんごい。
壁に向かって200キロでぶつかってく感覚です。見てるだけなのに心臓がバクバクする。
いったいF1ドライバーってなんなんだ。我らが佐藤琢磨も人間じゃないね。


       (注 特典映像に琢磨のオンボードは収録されてません。残念)