神大のわかばへ

現在、神戸のほうでだいだいだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
活躍中のブルーらぷのフィドル弾きのわかば
ブルーらぷの日記にもあるようにいちごミルクのような味がすきなのだと。。


僕の場合、何かひとつがめちゃめちゃ好きという激情的な感情は少ないのですが
いちご、はっさく、もち、ちーず、にく、なすび、お好み焼き、カップヌードルカレー味、生協の芋けんぴ、すきやき、しゃぶしゃぶ、ラーメン大将の肉ニラ玉大盛り
に関してはめちゃめちゃすきなのです、、、
ひとつに絞れないのです、、


ただ嫌いなものもいくつかありまして。。
とうもろこし、すいか(←これはこの間おいしいのをおいちゃんに食わせてもらって克服したのだ。。中国産はおいすぅぃかった。。。)
あと、「理解できないスパイスの混合」、、、はだめなのであります。。


となんでこんな話をしているかというとだな、
おおおおおおおおおおおおおおぅすぅぃぃぃぃいぃぃぃぃっっっっ!!!!
いちご大福を食べたからであります。。。
でそれを写メール程度では我慢できないくらいわかばに自慢したかったのであります。(イヤミでじゃないよん)

とすいません。。公共のものをあらしまして。。


買おう買おうと少し目を放した隙に間に
大好きなこしあんがなくなっていたのです。。
嗚呼。。
ただひとつのこころのこりでした、、、、つぶあんもおいしかったんけど、、、、
みるくあんも食べたけど白あんのようなホワイトチョコのような、、
ふしぎでした。。。


どきどき・・・  あっはーん。。
左がミルクあん。。右がつぶあん。。

こんどこそこしあむぅぅぅぅ!!