オーダーメイドっ!!

前の日記載せましたが、べっ甲ピックをオーダーメイドで
作って下さる方がいまして頼んでみたのです。。。

元来、あんましギターのアクセサリーには興味はなくって
どれでもいっしょやん??って思ってたんです。。
だって、いくらいいというものでも使う人にとってよくなければだめじゃないですか
だって、いくらいいというものでも使う人がへたくそやったらだめじゃないですか

でも、べっ甲ピックだけはなんかすきやったんです。。
でも、あれって天然のものやからなかなかこれだ!!!って思えるものが
手に入りにくいんです、、、、
ほんでこれいいなーって思っていたやつもここ最近立て続けになくして
夢の中で、へんなべっ甲やさんに行っていろんなこと尋問されながら、

(英語はしゃべれるかとか、外人とは会ったことがあるかとか、日本の文化をこの外人に話してやってくれとかいって知らん外人連れてこられたりとか。。んでそのあと焼肉食べにつれてってもらって、べっ甲どころではなくなってしまって・・・・というゆめ)

べっ甲を買いに行くなんてのも見るくらいほしかったのが
てにはいったのです!!!ぱんぱかぱーん。。

まーこだわりはあってもいいけど、黒人みたいに
ぼろぼろのギターでピックもなにも使わんと
めちゃパワフルな演奏ができんのが僕的にはかっこいい気がするけど

でもつめで弾いたら痛いしーー。。
黒人さんより皮うすそうやしーー。。

オーダーメイドべっ甲ピックに興味のある方は
どんな形でもどんな厚さでも作ってくれるみたい
なので作ってみては??
一枚2000円ほどです。。