たぶん。。。

精神と時の部屋にいるものかと思われます。。

たぶん、すこ〜しずつやけど動いてるんですって!!

というわけで、、今日はなんかやる気の出ないそめっちです。。
やる気ないからか、いやはや、やる気があるからか
久しぶりに日記を書いております。。

昨日は、アメリカ人のブライアン君とジェフ君がうちに遊びに着ておりました。。
結構日本語が達者で「お久しぶりぶり〜!!」という難関なギャグまで使いこなせるようになっちゃっています!!
まあそんなわけで、昨日はお好み焼きを焼き焼きしながら英語版下ネタやきったないことばをいっぱいまなんだのですた。。
とおってもおもしろかたですた。。

ほんで今日は朝八時半からアメリカの一大イベントスーパーサンデーにおこなわれる
スーパーボール(NFLとAFLの頂上決戦)をみんなと観戦したのです!!


ぼくは途中で学校行かなきゃだったので最後までいませんでしたがハーフタイムショウのポールマッカートニー様はとおってもかっこよかたです。。はい。。

というか、なによりもファン全員がまるでエキストラのようにペンライトを持って
まるで仕込まれたかのように盛り上がっていたのはすごいと思いました。。
アメリカ人と一緒にみていたのでアメさんのノリは半端じゃないことに気づきました。。

試合中も叫びまくるし、床を「どすどす」たたいているし。。。
ジェフ君は何年かぶりのスーパーボウル出場となったイーグルスのファンだったのですが、、今日の試合結果。。
なんと、、イーグルスちゃんはジェフ君の熱い応援にもかかわらず負けちゃったのです。。
まあ、それはしゃーないとして、、
うちの家は負けが決まった後どうなってしまったのだろうか・・・・
隣となんかマルコビッチの穴のようにつながってやしまいであろうか。。
カーペットのしたに落とし穴はないであろうか・・・
窓がなくなっていて今夜凍え死にそうにならなくてすむだろうか。。

などと心配いっぱいでごんす。。

ってか今日、、学校行くとちゅうの道で七階建てくらいのマンションからの落雪におもいっきり頭からぶつかったし。。
誰かに殴られたのかとおもった。。。
あんまし痛くなかったのだが、それはむかつく痛さですた。。

そんなこんなで今日は僕の同期のギター弾き中野○子のたんじょうび飲み会らしいので何とか早く実験を切り上げていってあげたいものでごんす。。

プレゼント何にしようかな===。。