ありがとうございました!!

先週の土曜日月寒の moon36 にてライブしたのですが
本当にいい雰囲気のお店でいいお客さんがいっぱいきてくれて
本当に楽しかったです!!

店の雰囲気ってそこのマスターが本当につくるのだなーとおもいました
あと、そこで売っているすべてのものがすばらしい!
いろんなところに工夫と趣向を凝らした商品がいっぱい!
本当にほしくなるものばかりでした

中でも、肩から斜めがけにできるバックが売っていて近いうちに買いに行くつもりです
最近の中で久しぶりのヒット!!
一瞬「皮」かと思いきやそれがトラックとかにかけてある「ほろ」なんです!
ほら、あの雨風から運ぶもんを濡らしたり飛ばしたりせんようにする
シートみたいなやつよ!
ほんでそのサイドが自転車のチューブでつくろってあって
ベルトが車のシートベルトなんよ!!
デザインも世界にひとつだけの一点もんで
ああ〜〜ほしくなってきた
絶対買いに行く!!

近くにあるcafe place っていうとこもサイコ〜
カレーとスパゲティーがおいしいわのよ奥様!!
ぜひ今度やる機会がございましたらおこしくださいね〜!!

では、、卒論が本当に切羽積もってきたそめちゃんでした!!



みんな気づいたかな〜??今日は「まる」をひとつも使ってないわのよ〜〜