つかりた〜

昨日は、学科の追いコンでした。。
またます酒をもらいました。
枡ももらいました。。
やり〜!!

これでうちでも木の香りを感じながら飲める〜と
喜んでおります。。

この季節は、いろんなことを考えます。。
こんな時期だからこそ話せる心のうち。。
友達、自分、環境。。
すべてが変わっていく時期だから。。
しっかり乗り越えなきゃ、春になってあったかくなっても
そわそわしたまんまになりそう。。
人のことを本当にわかるのってすんごく難しいけど
自分のことは一番わかっているようで一番わかってない気がする。
自分から内の方向へ向かう目線。
外のほうに向かう目線。。
むじゅかし〜ね〜。。

あっ。。別にそんなにやられているわけじゃないからね。。
心配した方ごめんなさい。。
とりあえずやることやってしまってから
ゆっくり立ち止まって考えます。。

ほいでは、明日のライブ見にきてね〜〜
月寒ってどこや??知らんけど、
そこでやるので見にきてくんさい!!
「moon 36」ってこです!!
みんなみつけてな〜
ほんで分かったらおしえてちょ!!