Thank You For Advance

花束いただきました〜



BMWプレゼンツThank You For Advanceライブ。
大盛況のうちに終わり、いよいよ追い出されることになりました。
BMWのみなさん、本当に長い間お世話になりました。


ボイストレーニングを始めたのはもう3年も前のことですが、
初めてBrotherのレッスンを受けた時のことはよく覚えています。
僕は「歌ってて楽しいのかどうかもよく分からない。」と言いました。
当時の僕はホントに行き詰ってしまって、どうしようもない状況だったのです。


あれから100回以上のレッスンを受け、
がんばったり、だらけたりしながらやってきて、
今では胸を張って「歌っているときは楽しい!」と言えます。


あの時先生に歌を教わらなかったら、
多分どっかで歌うことをやめていたと思います。
そうしたら自分の人生も今とは違うものになっていたでしょう。


音楽をやっていることによってできた友達、先生。
みんな大好きです。
「先に進むためのありがとう。」を心から言いたいと思います。