旅先からこんにちは

皮切りはこれ

全国ツアーもやっと一週間が終わりました。
残すところ今日のロッキートップ、明日からの仙台、そして札幌3DAYSと。
まだまだありますね。。。
今までのところをちょっと振り返ってみると、
神戸から名古屋までは、神大のブルーらぷと行動を共にし、
こんな楽しい旅はない、というくらいに楽しい2日間でした。
三島に移動する日まで含めても、48時間も一緒にいなかったのに、
ずいぶん長く一緒にいた気がします。
三島では地元の素晴らしいブルーグラッサーと競演することができました。
東京へ来てはじめてのお店はリバティーベル。
来てくださったOBの方々、お客様、お世話してくださったロイさん。
そして僕たちの演奏を非常に気に入ってくださったマスター。
とにかくお世話になりました&ありがとうございました。

神戸ホンキートンクの寡黙なマスター、
名古屋アーバンカウボーイのハンサムなマスター、
三島茶色の小瓶のいぶし銀なマスター、
リバティーベルのおひげのマスター、
はっぽんのやさしげなマスター、
お店を紹介してくださったブルーらぷの方々、内山さん、ロイ田沢さん、
競演してくださった方々、
みなさんどうもありがとうございます。
おかげで耳夢は元気です。
お店やお客さんのつくりだすその場の雰囲気が、
僕たちに実力以上の演奏をさせてくれました。
と、なんだか終わるかのように振り返ってますが、
まだまだ最後まで突っ走りますよ。
まだ聴きに来ていないという方は、是非是非お越しください!
耳夢の演奏をお楽しみに!