ついに…

札幌3DAYSを含めた、耳夢フェアウェル全国ツアーの全日程が終了しました。
今まで応援してくださった方々、聴きに来てくださった全ての方々に
心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
特に、ツアーの初日神戸と最後のフライアーパーク、どちらにも来てくれた
二人の女性に感謝です。


解散全国ツアーと銘打ってはじまったこのツアーも、最後の最後で
バンドリーダーむらっちが「解散はない」と言ってしまったおかげで、
長い長い前フリとなってしまいました。
でも楽しかったから良いですな。
それに、集まればすぐに音楽が生まれる、それが耳夢だと思っていますので。
耳夢では一番の新参者ながら、そんなことを思ったりしてます。


さてさて、実は自分のブログを立ち上げました。
むらっちさんに進められたFC2というところです。
http://bluedaysblackwords.blog6.fc2.com/
トラックバックしてよ〜」とむらっちさんに言われたんですが、
そめっちさん同様トラックバックの意味がよくわかっていない父です。

まぁそれはさておき、そんなこんなでこれからこの耳夢のぶろぐは
ほぼそめっちさんのブログとなることでしょう。
バンド活動は更新されませんが、
もしかすると突然何かがあったりするかもしれません。
これからもこのHPをよろしくお願いしますね。