開放感たっぷり〜

やっとゼミも終わりますた。。
いや〜。。だめだめ。。つぎはもうちとうまくやりたいもんです・・。。


それはそうと、竹内結子さん結婚してしまいましたね。。
うちの研究室の師匠も竹内結子好きで
「中村しどうより先に竹内結子にあってたらおれがしてたのにな〜」
って言ってて、、即座に
「おれもそう思ってたんすよ!!」
って、すんごい勢いでいってしまいました。。


好きな女優は?って聞かれたらあの人くらいやったもんな〜
その前は、篠原ともえやってんな〜。。
で、おのっちとかから中村しどうににてるって言われててんな〜。。
つくったとおもうでしょ。。。
それがそれが。。ほんとのお話だったのですのよ。。おくさま。。


まあなんかの因果があったんでしょう。。ってことで
幸福をもらいました。。。
結婚を聞いた日は一日結婚のあれこれを考えてしまいましたが。。


最近、いろいろ大変でも早く結婚したほうが
子供のためにも、自分の人生においてもいい気がします、、
まだ結婚までにしたいことは。。。べつにないかな。。。