学校におりました。。

まあそれはさておき。。

きょうはドライブ&ワンフラッグのライブに行ってきました!

久しぶりに自分のライブ以外の人のライブを見に行きましたが、、
楽しいもんですね〜!!


東京に行った周りの連中が
口々にライブレポートをしているので
少し感化された感じで行ったのですが
やっぱし大好きドライブ、、、
I'm a walkin' man
が僕は一番好きかな。。
つぎはお前を失いたくない。。
でもやっぱし
公にしていいのか分かりませんが、、
ハンク山根氏にいただいた
One more traveling
が大好きです!!!

今度バンドでやります。。


今日のライブ見ていて
僕も曲作ってみよかなと思いました。。


ワンフラッグの井上さんの歌声には
いつも「うひゃ〜」てかんじになります。。。
歌に対する姿勢にいつも感服です。。
じつは、うたというものを大事に歌い始めたのは
この方の歌を聴いてからなのです。。。
ふむふむ。。。。


で、そのあとチャットにてエンレンバンド(遠距離練習バンド)
のバンド会議をしたのでした。。
真夜中から会議を始めるという並外れた思考や
そんな真夜中なのに会議に遅れる並外れた者が三人も。。。
なんと楽しいバンドなのでしょう。。。


このバンドのことを考えていると
本気でバンドがやりたくなるのです。。
別に他のバンドが嘘気なわけじゃないんですが
なんかこりゃいける!みたいな並外れて桁外れな
とにかくジャイアントなバンドになりそうです!


で、もうそろそろ眠りたいので家に帰りますな、、、
そとはさむいど。。。4度くらいかしらん。。

どぅぁは〜。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。