ふらふらふら〜

うちのサークルの合宿がございました。。(とうさんのネムノキ参照)
神戸大では定期演奏会があったそうです。。

合宿はといいますと、
飲んで飲んではしゃぐだけはしゃいで、




飲んで飲んでジャムジャムして、
飲んで飲んで朝ごはん食べて、
寝て、、、、
帰りに海鮮工房という市場の上の定食屋に行き




札幌まで帰るという王道的な道のりを過ごしました。。


帰りは雨でしたが、かさもなく、さす気もなく
しとしととぬれながらてらいしゃんと帰りました。。

どうですかこの主観のまったくないただやったことだけを書くというのは。


まあこんな感じでした。。

いままで8かいぐらい合宿行ってんのに行ったことないニッカウヰスキー。。




合宿所に行くまでの道のりで寄り道してみたらいい感じで




この橋なんか大好き。。



んんっもう!!ええかんじやないかい!!
と叫びたくなり、寒かったけどんん〜!!!っとのびをしだはだははじょ〜ってかんじになってから、テンション斜め60度であがりっぱなしでとつにゅうしたのでした、、


ばんごはんのおカレーおいすかったよ〜
フィドル弾きの皆さんありがとう〜