なんて思ったりしました。

もう2005年も五月になったのね。。
時がたつのははやいもんです。。

この間まで毎週毎週ライブ三昧だったのに。。
なんて、テキーラのライブアルバム聞きながら思っていました。。


ライブにはいろんな人が来てくれたり。
打ち上げが楽しかったり、知り合った人とジャムったり
いろいろ楽しいことはたくさんありますが
何よりもライブは

コミュニケーションがたのしい。。


お客さんと。。またメンバーと。。
また自分と。。


これほどあからさまにコミュニケーションを分かち合えるのは
ライブしかありえないと思います。。


ん??
コミュニケーションを分かち合う??
コミュニケーション自体が分かち合うもんであるから
分かち合うもんを分かち合う??
つまりともだちのともだちはみんなともだち??
ひろげとく??ともだちのわ???

わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

どひょ〜〜〜。。


ええのええのわ〜〜〜〜〜〜〜〜のわ〜〜〜


ひゅう。。ふう。。。ふうふう。。。
熱いもんは冷ましてからな。。。



ほなね〜             




研究室ベランダにて。。
半袖で過ごせる気候になりました。。



うれしくて自分なんかのせてしまいます。