今日は映画じゃ〜

[そめ]のつもりだったんだが
さすがに三日間も遊び歩いていると
やんなきゃいけないことはこなせんので
残念しちゃったのですた・・・


が。。。。しか〜し!!
こないだもらったポイントカードは
今日までじゃないのよ  オクサマ!!
つかわんにゃ。。。
で、更新しなきゃ。。
って思っていたところ
とうさんにあげたらいくっていうから
じゃあ一回映画見てええから
更新してきてと伝えたのでした。。
この後の出来事はネムノキ参照。。

で、更新は期限が切れてからで
ポイントは期限過ぎてから
半年間使えるらしいのでした。。

な〜んでぃ。。。σ(・・ ̄ ) ホジホジ
これすき!!     ぶぁっははは。。


最近鼻触りすぎてよくはなじがでるのだ・・・


てなわけで、サ館にいって気を少し休めて
乗り切ったのでした。。