またライブじゃ〜

[そめ]飯食ってきます〜
とかいって学校を抜け出し
日倉士歳朗さんと古舘さんのライブに直行したのでした。

古舘さんはやわらかい歌に絡みつくおっしゃれ〜なギター
この人と一度やってみたいな〜と思いつつ
来週末の学祭で一緒にやりませんか?って聞いたら
やってくれる〜!って〜!!

やた〜やた〜
バンざーイなのでした、、
楽しみ楽しみ。。。うふふ、、、


で、この日倉士さん
めっちゃくちゃかっこいいのですのよ オクサマ。。。

最近この言い方はまってみたり。。。

井戸端会議風でいいのですのよ 
へへへ。。

でね、どっからでてんねんっていうような声
パワフルなピッキングから繰り出される
スウィング スウィング すぅいんぐ!!!

のっけからかぶりついちゃいました

いろんなこと考えながらにたにたしながら
動かずにいられない足を野放しにしながら
こんなんやりたい〜!!!
って気になりました。。。
学祭でやってみたい・。・


全国ツアー中らしいのでどっかで名前みたら聞いてみてくれ!!