そめっちで〜す!!

どうも!!
最近、ここをホットライスの宣伝等に使っていますが、
今日は違います!
な、、なんと!!

耳夢復活ライブのお知らせです!!

日時は8月18日(木) 何時からか。。たぶん8時くらい
平岸フライアーパークにて!!
他でもやりたいのですが、、、
また決まればお知らせいたします。。


そんなついでに、殿堂ロッキートップでのライブの模様をお知らせいたします!!
といってももう三ヶ月ほど前のことですが。。。

その日は次の日に仙台に旅たつということで、
次の日乗る仙台行きのバスが出るバス乗り場「新宿 北口 なんチャラ。。。」
を下見に行ったのでした。。
ロッキーでも共演した太郎が新宿はドツボやというので、
朝から迷って仙台行きに乗れんかったらどうしようと思ったのでした。。

でもなんと新宿の広いこと。。。
ビックベンとかあるし。。
結局、乗り場がどこか分からず。。。
でもって、防寒着など何も持たずに札幌を出発したため
荷物はとっても少なかったのですが。。
仙台は寒いだろうとちょっとした羽織るものを買ったのでした。。
で、買いもんのためにうろうろしていると、、、、、、、


まっ、、、、迷った。。。。


銀座に行くための地下鉄への行きかたが分からん。。

とりあえず地下に行ったらええやろと言う安易な考えで
高島屋の地下に行ったり(ケーキとかコロッケとかうまそうなもんしかないやん・・・。。)
と、おろおろし、、、、

何とか地下鉄発見!!

乗るも、もうぜ〜〜〜〜〜ったい間に合わん。。
や、、やばい。。
汗だくになりながら
あの、超ハイソな銀座の町を駆けずり回ったのでした。。


ほんだら今度は。。


ロッキートップってどこ。。。。。????


何とかとうさんに迎えに来てもらい到着、、、


奥沢さんはもう来てくれていて
ほんますいません、、、、
って感じで何とかリハをし、、
奥沢さんに「外(に出てる音)はめっちゃカッコいいよ」っていってもらい。。

あーよかった、とマスターに挨拶すると
あーこの子か。。ギターもって走ってた。。

あっ、、はい、、、ぼくです、、

見たいな感じで。。



で、日本語と中国語と英語の混じるアキバさんというお客さん。。
すごく変わっていて面白い方でした。。
じつはすごいひとらしいです。。




とそんな感じのロッキー!!
この日も奥沢さんとタロウくんにゲストで共演していただき、
またた〜のしいライブとなったのでした。。




で、ライブ後タロウが打ち上げを用意してくれ、
飲み屋に行ったのですが、閉店まぎわ。。
入ったとたんラストオーダーで、
すごいたのみかたをして、大量にくるビールやら食べ物を
かきこみたべのんで終電でまた気持ちよく帰ったのでした。。