さぼっててすみません。。

最近いそがしっくって。。。
なんていうことは別段なかったのですが
いろいろ追われている気がして(いろんなことをし忘れるから)

でも今月は充実しておりました。。
うんうん。。


ブルーグラスをやる機会にも恵まれていたし
遊ぶのん楽しかったし
ギター修理に出したらなんかええ感じやし


それよりも何よりもいろんな人がライブしたときに
うれしい言葉をかけてくれたり
毎回来てくれる方もいたりと
ほんと僕大きな力を与えてくれました
ありがとう!
と世界の中心で叫びたい感じでございやんす。。


いや、、しかし
ブルーグラスを聞いてくれる
それも好きで聞いてくれるかたが
いてくれるというのが何よりもうれしかったです!


まだまだ、Hot Rice やってみたいこと山積みです
あんなことやこんなこと


何が好きってみんなが遊んでくれることです。。
バーベキュウやったり、海行ったり


耳夢のときはプライベートは無関心だったので
なんかその違いが面白い。。。
耳夢はあんな感じでまたよいしな〜

今度8月にまたやれるんたのしみでしょうがないです。

ほなこんな感じで7月もいっちょ夏に向けて
助走つけていこうと思います〜


じゃあに〜