今日は札幌にも・・・

夏が来た〜って感じでした〜
少し夕方に外に出られて、
ギターの弦とか買いに行って
ちょっぴりふらふらしていると
ほんといい感じでした


あるカフェからはデキシーっぽいジャズが流れていたり
帰宅途中のおじさんたちを久しぶりに見たり
そよそよ吹いてくるあったかい風を感じてみたりと
心落ち着く感じでした。。

札幌はやっぱこういうんがいいな〜


なんか、休日の理想みたいなんがあって
朝はゆっくり昼前まで寝てて
そんでどっか公園とかに体動かしに行く
ほんで帰ってきて疲れた体でお風呂(これがけっこう早い時間がよい6時くらい)
そっから晩御飯までちょっとゆっくりする時間があったりして
お風呂で湯だった体で夕涼み。。(ひぐらしとかなくと最高)
すると夕飯のにおいがしてくる。。(今の気分では自家製のとんかつがいい)
ほんでゆっくりわいわい食べたあとは
ちょっとしたゲームがいいな〜
すごろくとかオセロとかそんなかんじのん
楽器弾くんとか歌ったりすんのもよし。。
ほんで、明日からまた始まるのんがいやだったり少し楽しみだったりしながら
おやすみなさい。。。


ぬぁ〜んてのがよいのさ〜


って思いました。。。