続き始めます。。

北海道はなんだかんだ言いながら
やはり涼しいでごんす。。
木陰に入ると心地よい風が吹くでごんす。。


こういうとき北海道が北海道らしくなります。。


フェスの帰りひたひたしながら
神戸ゴーフルを買って(これだいすきなのですわのよ。。。)
(研究室もっていったらものすごい勢いで・・・。。。なくなちゃいました。。まあええこっちゃ。。)

伊丹の空港にあったパン屋さんにはいってほっとサンドとアイスティーを飲んだのです。

なんでしょうあの紅茶のおいしさ、、、、
かおりといい味といい。。。


と、別段違いのわかる私ではございませんから。。
心象風景ならぬ心象味覚みたいなもんですから。。


つまり、私感動いたしまして、、
なみだちょちょぎれるおいしさに
思い出も混じり(このときすでにフェスは思い出だったのです)
ほろほろ、、ひたひた、、してました。。


え〜分かっていただけましたでしょうか。。。
どれほどフェスが楽しかったか。。


えっっっっっっ!!??


わかんないですって??


しかたないですわね〜
それでは、あしたの日記もみてください!
きっと分かりますって。。。。
きっと。。
き。。。
っ。。
と。


っ。。