ずる更新です〜

mimimu32005-08-11

さあどれほど僕がフェスを楽しんだか
分からなかったあなたへ〜


うんと、、
たとえばですね、、あなたが毎日三食を
たった三色で過ごしていたとしましょう。。

それが突然帝国ホテルのバイキングに
連れて行かれたような楽しさです。。


うん〜       そうかな。。
かえって分かりにくいか??

では、こんなのはどうでしょう
というほどたとえ上手ではないので
こうしましょう


ど;gじゃえふぉ;ghk;あdfxcごあABONSヴぁjdヴぉ;
亜dvjkf簿;ヴぇfcvjkなfdんg耳夢ふぃjdgこばじぇf
んgねお:qりあkbhxcgで、ブルーらぷがvだfこvじゃdfl;k
cxで、FOR LIPSがvkdfjヴぉ;あkgじゃrふぁfc
みたいな、、っていうかイブシルバ〜がもうなんちゅうかvじゃどfじゃhjkvgは
ってなかんじだったな〜って。。。


おわかりいただけたあるか??
まあとにかく
小学校のときの林間学校で感じたうきうき、楽しさ、感動、
帰るときの寂しさ
すべて三倍にしたようなもんでした。。


みなさまありがと〜。。