札フェス楽しかった〜

mimimu32005-08-23

[そめ]ほんとに皆さんご苦労さん!
石狩のとある廃校にて、僕も入っている北大のブルーグラスサークル
主催によるフェスティバルがあったのです〜

廃校というすんばらすぃ〜ロケーションのなか
前夜祭は体育館で、本祭は校庭でと。。。
いや〜飲んでしゃべって演奏して歌って。。。
ふらふらして、いろんなフェスでしかあえなかったり
たまにしかあえなかったりする人とお話しするのは
楽しくて仕方がありません!!


今回は小樽カントリーウェスタンフェスティバルの関係者の方や
お店のお客さんにも来ていただいて、ビールの差し入れをたくさんいただいて!!
ほんとにありがとうございました〜!!
おかげでふらふら酔っ払いながら楽しめました〜〜


新しい場所だけあって交通の情報のすくなさや、フェス運営の大変さなどなど。。
困難はありつつもほんと元気な部員のおかげでやれたのはすばらしいことですぞ〜
実際、なにもしていませんのですが、、、、、


みんな  ありがと〜!!


ほんと感謝です〜
来年もみんなでがんばって楽しもうな〜!!