げんきですか〜!!

mimimu32005-08-22

僕は元気です。。。

で、この一週間いろいろなことがありましたね〜
まず、耳夢の激動四日間ライブ!!
エニウェイはいつもと変わらずあの雰囲気で、
その後行ったおでんやさんが素敵すぎるところで
どっかの旅館って感じで、
しかも、どの品にも値段がついていないという
チョー恐怖を味あわせてくれるお店でした。。
みんなで「いくらかかんねやろう」
とスリリングなおでんでした、、
といって心配しましたが、普通の値段でした。。
が、ここは社会人になったむらっちさん!!
払ってくれました!!ごっつぅあんでした。。。
このごおんはいつぞやら。。

で、フライアーはほんとにまた気持ちのいい音響で迎えてくれたのでした!
お客さんも懐かしい人から、初めて見に来てくれる後輩まで。。
なんといっても、ジャムできるのはたのしかったるいします〜
けんずいさんや、ブラザー佐々木先生、さむさん、のらのおねえさんなどなどんどなおのおだお。。


さあ、次は札フェスでした〜!!ということでまた明日。。