今日は友達の家から更新中。

久しぶりにサザエさんみた。
サザエさんのおねえさんっぷりに自分の姉との会話を懐かしく思い出した。
ってかこのパソコン(友達のん)エンターキーを押すたあびに更新クリックを押してしまうようになっていてたいへんやねん。なんじゃこりゃ。
途中でこれを見た人はびっくりしたことでしょう。
でもな、その友達がご飯つくってくれたんやけどめっちゃおいしいからみんなも作ってみてみて!
名づけて「ほうれん草鍋」!
お湯を鍋に沸かしてほうれん草とにんにくとしょうがと薄切り豚肉を入れて煮るだけ。ほんでポン酢で食べればもうこのさむーい冬なんてなんのその!
流行風邪なんてどこふく風やで!ぴゅーぴゅーぴゅうーーーー。
あーおいしかった。
でも急やったから腹五分目くらいかな。
でもおなかまた痛くなったらいかんからこれでいいや。