今週は日記週間にしますよん。。

本と人間というものは続けていたものを一度でもやめたしまうとそれにあまえてしまうもんですね。毎回出ていた授業に一度休んでしまうことでもう行かなくなってしまうみたいに。
まあいいんだそんたこたぁ。。。。。。。。。。
こんなわけの分からん日記やけど毎日チェックしてくれている人もいる見たいやし。。。。。。。
わっはっはっはっはっはは。。。はははははは。へへへへへへへへへ。。。。。。ひ〜〜〜〜〜〜おなかよじれる〜〜〜
  ^_^   ^_^  ^_^  ^_^


話しちゃうけど最近老人夫婦が二人で無理心中することが多いらしいな。
かたっぽが痴呆とかなってかってに街を徘徊したりするようになってもう面倒みきれんようなって老人養護施設にも入れんかったり一緒にもおられんようなことになったりするくらいやったらほな一緒に死のかいなってなるみたいです。
でも僕もそんなようになったらそうなりそうやな。。
ほんま仲のよい二人やったらこそでよけいなるもんなんかな?
でももうそんな歳になったらえらい遠い世界やけど二人で旅行にでも行こうかみたいなかんじで。。
でも僕はまだまだ若い!まだまだ生きます!!!!!