日記週間二日目です。。

今日はエニウェイでライブでした。。
お客は満員でした。
大阪の人多かったです。。
なんかみんな僕が大阪出身とゆうことで仲良くしてくれました。。
久しぶりに大阪弁いっぱい聞いたわ。。
最近大阪弁がほとんどなくなってきた僕だけど。。
あしたからはつかおかな〜〜〜〜〜〜〜〜。。
ふひゃ〜〜〜はっははっはっはっははっは。
わらっときゃまちがいないんだ・・・・・・・・。
ひ〜〜〜〜〜っひっひ。。
笑い声って全部ハ行やねんでーーーーーー!!!!
ア行は全部感嘆詞やねんデーーーーーー!!!!!
みんな知らんかったやろ。。。
ひゅうううううへっへっへ。。。。。。ひーーーーーー。。
うぎゃっひうぎゃっひうぎゃっひ!!!




やばいな。