卒業MD。。

卒業MDっていうのはぼくの所属しているサークルから卒業していく方々にたいして毎年つくっているお別れMDのことなんです。
それはもう卒業生の皆さんにはとーーーってもおせわになっとりますから
それはもう僕の愛情の入りようといったらないわけです。。
去年なんて卒業生の出発におわれおわれて卒業MDをとるためのセッティングを眠りについたあとにもかかわらず夢遊病者のようにしだすというほどのあわてよう。。
今気がついたけど、もうそんなに日にちがないんですな!!!!!
やばいなー。。。。今年は自作の曲を仕上げようと思っているのに・・・・・。。。
ちょっとは出来てんねんで。。
でもなまだまだなん。。
がんばるでーー。。
曲が出来たそのあかつきには耳夢のページにエムペグかなんかでのるはずですから
パーソーコーンのまえのあなた!!!!!!!!!!!
卒業生じゃなくても    きけるんです!!!!!!!!!
はっはっはははははははははははははは。
ひひひひっひっひひひひひひっひっひっひいひいい・・・・・・
またわらいぐぁぐぁぐぇぇぇぇぇぇお〜〜〜〜〜え〜〜〜〜。




また笑って終わりや。。
これ書いたやつあほちゃうか???????
はっはっはっははっはっはっはは。