なんかてれびみちゃって。。

テレビで映画みたいなんやっててついみてしまってんけどそれがなんとエレベーターの故障と勇敢に戦うエレベーター会社の話なん。。
ほらアメリカとかめーーーーーーっちゃ高いビルとかあるやんそのビルのエレベーターとかを完璧に動かして世界一を目指そうとしてる二人が立ち上げた会社の話なんやけどそのエレベーターが人をはさんだり止まったまんま動かんくって閉じ込めたんが産婦でエレベーター内の温度はどんどん上がり流産してしまったり目の不自由な人が99階から乗ろうとしたときにドアは開いたけどエレベーター自体は下のほうにいてそのままのろうとして落ちてしまったりもう大変。。でそれからどうなるかは今からやねんけどあまりに話がだらだらしているためもう寝ようかと。。
『ダウン』というサスペンス映画(『ザ・リング』のナオミ・ワッツ主演)なので興味を持った方はぜひ覚悟してどうぞ。。
しかしこんなことがあなたを襲うかもですぞ〜〜〜〜〜!!!!!
エレベーターに乗るときはあ・な・たも!お気をつけて・・・・・・。
ぎゃーーーーーー。。ってな。。