今日も一日ご苦労さん。

昨日のよく分からん映画あのあと全部見てしまいました。
結構終わりにかけてはサスペンスしてましたけど。
まあ原因は人間の機械に対する愛着とエゴからきたものでその機械というのがバイオチップたる生物の脳のしくみをひとつのチップに組み込んでしまうことで機械が自身で意思をもち自身で増殖してしまうというような感じのもののせいだったんですな。
あっ。あの映画みようとしていた方がおられたらすみません。。でもこの他恋愛もからまって面白いと思いますから。
あっ。また内容いっちゃった。
いや。でもこの映画は見んでいいと思いますがね。。。。
でもごめんなさいですぅ。。。。。。。。。
映画つながりでゆうけど今日クラブ進駐軍みてきたんですけどすーんごいよかったです!!!!!なんか戦後のむちゃくちゃさとかそこで生きていこうとする人の力強さとか。またあの頃の服装もかっこよくて好きでした。なんか音楽の原点みたいなもん見た気がしました。何で音楽やってんねやろうって言う答えが垣間見れた気がしました。目頭厚くなること二三回ありましたぜ!!!!!
みんなみてみてな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!