明日はギター診てもらうぞ〜!

って思っていたんやけど今日ホントバーでの演奏中に弦がプ・ツ・リ・・・・。
あんぎゃ〜〜〜〜。
・・・・で、弦をはりかえたんやけどするとあのギターのJambooくんめっちゃ鳴りよんねん。。こんなんで明日修理に持ってったら何がお望み?的なことになってしまうぅぅぅ。。
そんなんあれやで、病気治ってから病院に「病気やったんですけど〜」っていくようなもんやで。
ま〜え〜わ〜。なるんやし。
話しちょっと変わるけどホントバーの音響システムがかわりました!!!!!
なんとス・テ・レ・オ!!!!
これはすごいで!!!むらってぃ〜さんと言うててんけどめっちゃうまなった感じがして気持ちええ気持ちええ。
ぜひ生まれ変わったホントバーにいらっしゃってくださいな。。
あっ、そいや〜今日はヨーコーさんおらんかったけどどしたのか?
おったけどきずかんかったんか〜?