案の定。

ギターの音はこもっているもののまーいいんじゃないということでなんにもしないで帰ってきました。
でもギターのブリッジとサドル?っていうんかな弦の付け根の部分の部品を変えたらよくなるとのことこんどアカンと思ったら変えましょう。。。。
まーギター弦のせいでなっていたのかもしれないけどこれから数日はよい感じだと思います。。
でももっといい収穫は今日行ったリペアマンの人と一緒に演奏したおかげでいろんなもの感じました!!明日からはもっとギター練習しようと思います。
僕の大好きなトニーライスっていうギター弾きがいるんですけどいまその人のビデオを今見ててカンドーしてます。借りもんなんやけど。
k君よ。もうすぐ返すからもうちょっとだけ貸して。
もうすぐかえすからー。
ね。。。。。。。。。
ありがと。。