なんか色々あったわけじゃないんやけど。。

なんか最近えらい忙しい気がするのんなんでやろ?
なんか追われてる感じがあってあせってんねん。
いつもの悪いくせで追い詰められるまでほっとくからなー。。
ソラ日記なんて長続きするわけがないな。
でもここらで自己改革や!
バリバリ書こかと思う。
せやからみんな!おちがないとか、関西弁が分かりにくいとかゆわんと聞いておくんなせー。。。なにとど。。
しかしそれにしても今日は北海道大学は前期試験やったんやってな。
内地から暴風低気圧にもくっせずきた人らもおったんやな。
受験生を見ると自分とかより何倍も大きく見えたりするよね。なんか野心に燃えてるってゆうか。これからの自分の将来をしっかり見据えて本気でやってきてるなって感じがする。もう僕は大学受験のときみたいな素直な気持ちでがんばることはないんかなとか思ったりする。
テキトーにはなんにも出来へんな。テキトーには。
なんでも本気でやりましょー。明日から。