すっかり忘れられていたかな?

今実家にて休養中のそめっちです!
知らぬ間にむらっちさんが書いていたのね。。。
やっぱり一人はきついよー。。
これからもちょくちょく顔を出してくれることでしょう。


先日僕が入っているブルーグラスサークルの追いコンがありました。
その追いこんではちょっとした演奏会みたいなことをやるのですが一年目二年目と出れなくてそのころはあの場に立てばすごく楽しいんじゃないかなーと言うような感覚を二年間のステージを見ていて覚えていたんです。でもそれが何のその。。。。
二、三週間前からもうさみしいのとかうれしいのとかがうわーって頭ん中でひしめきあってまったく物事が正常に考えられる精神状況ではなかったのです。それだけやなくていろんなこともあって、失恋というものよりもひどい状況だったのです。
でも今は実家に帰ったからか安定しています。毎年作っている卒業生のための自作MDも構想が決まってきたしオリジナル曲も出来そうです。

もう僕も三年目なので本当に仲良くしていただいた方々がたくさん出ていかれました。
みんな尊敬できる方ばかりです!
         




              (今これを見て笑った卒業生の方!うそちゃうで!)
そうそう、今日地元をぶらぶらしてたんやけどいろんなことで悩んでた高校の頃を思い出したりしてほんまここがすきやなーって思った。今までもう地元なんかかえらへんぞー!札幌でずっとくらすんや!とかおもてたのに・・・・・。
みんなは地元のことどうおもてるかは分からんけどこれからまた何年かかけがえのない大学生活をおくった地北海道を離れる人はおんなじような気持ちで札幌に帰ってくんねやろか。。。。
なんか心配させるようなこと書いてごめんなさい。
もう大丈夫です。。
まあなにはともあれ
卒業生の皆様  ほんとうに  おめでとうございます!!!!
ほんで    ありがとうございました。