おなかと背中が



くっつくぞ〜。
最近は三度の飯をきちんと取るようになり、
研究室におきっぱだった炊飯器も家にかえってき、
家でもご飯が食べられるようになったのです。
きちんと食べれば快便快調なのです。
でもなぜか健康診断で尿検査にひっかっちゃいました。
タンパクが検出されたとか。
肝臓がやばいんだろうか。
暴飲暴食がたたったか?
再検査で何とかしてくれ!
神様仏様〜〜・・・>。。<

ふえ〜〜ん。

おとといのBBSの村田さんの書き込み。
あつかったのに今日みたら何もない。
あれは幻だったんだろうか。
みんなはみたかな??
あのあつかったむらっちを!!
みれなかったひと!!
ざ〜ん〜〜ね〜〜ん。
いや〜〜あれはすごかったね。
マグマより太陽よりラーメンの汁が麺を勢いよくすった時に顔に思わずかかってしまうより
あつかったね。