あ〜夏休み!8月のまとめ

良い子のみなさん夏休みの宿題は終わってますか?
夢日記はたまる一方でしたね。
小学校のときは夏休み最終日に家族総出で絵日記を書いたものでした。

というわけですごく簡単に今まで何してたかを報告しますと、
雨で半日になってしまった札幌ブルーグラスフェス、
酔ってゲロゲロになってしまった会社の内定者研修から、
再び雨でずぶぬれになった箱根ブルーグラスフェスを終え、
接触不良のため一定間隔で消える実家のパソコンから書き込んでいます。

とにかく今年は自分の行くとこ行くとこ雨が降って、しかも大荒れ、雷も鳴って
ほんとにもうー!って感じでした。
はっきり言って僕が雨男です。すいません。
ちなみに今も台風通過中です。

それでも音楽的には結構充実していたように思います。
前半はおのっちの入院なんかありましたけど、ライブも何とかこなせたし、
神戸からのお客さんも喜んでくれたし(多分)、
なんといっても箱根でテキーラサーキットを見ることができましたしね。
こうして受けた刺激を原動力に来月もがんばります。

ところで、auの携帯電話をお使いの皆さんに朗報です。
テキーラサーキットの歌が、なんと着うたになってます。
詳しくはこちらをごらんください。

http://www.ishibashi.co.jp/Tequila_Circuit/mero.htm

バンジョーの入ったビートルズのGet Backがめちゃめちゃかっこ良いです。
要ちぇけらっちょ!