終わったー

やっと一つ目の院試が終わった〜〜〜!!
無事筆記に受かったので、先日面接を受けてきたんです。
面接官4人に、自分ひとり。
けっこうつっこまれて、しどろもどろでした。えへえへえへ☆
9月末に結果が来ます。ずいぶんと見殺し。
とりあえずテストが終わった開放感で、
昨日はビデオを3本も借りて、みちゃいました。
今はまってるのが「SEX AND THE CITY」という、
アメリカのドラマです。
嫁入り前の娘が口に出して言うのが恥ずかしいような題名ですが。
NYにすむ女性ライターが主人公で、彼女を含む4人の女ともだちの
恋愛を通して、恋愛とは何かを考えるドラマ?。。。なのか?
けっこうきわどい内容が多いんだけど、
あっけらかんとしてて、特に主人公のキャリーのファッションが毎回可愛くて、
すんごいおもろいです。
恋愛に関しては、奔放すぎて、あまり参考にはなりません。
でもなんか、「女って事を楽しんでるなー」って感じ。
誰か見てる人いたら、語らいあいましょ!
男の人が見たら、女性不信になっちゃうかも。