どうも、そめっちです。

明日の午前八時の飛行機で故郷へ帰らさせていただきます。
・・・・・・・・・ってはやっ!!
八時フライトなら家六時半にはでんとあかにゃん!!
て〜へんだて〜へんだ〜〜。。

おきれるかしらん??

不安ですたい。。

22日にはまんをじして帰ってきますけん
みなさん!!
お土産なんでもお言いつけ下され!!

じゃあ次皆さんのお目にかかるのは23日のフライヤーパーク
ですけんどそれまでぼくんこつ忘れんといてよ!!

では、ば〜〜〜〜〜〜〜いば〜〜〜〜〜〜〜〜い♪


あっ、上の写真はシドニーです。
ニュージーランドにいってるぼくのともだちんにもぜひ
生で見てから帰ってきてほしいところです。
ぼくはみたもんね♪♪へへ〜ん♪♪